

ブースト

ブースト(`・ω・´)

こんばんは、マサムネです(`・ω・´)

昨日は復帰後、ブーストでSR上げをしました。
最初は一人でしたが、姫がインしたのでまた手伝ってもらいましたw
ほんと姫には感謝しております(*´ω`*)
双剣のSR999になり、ガンスもSR600くらいからSR700ちょいまで上がりました。
30分ほどブースト期間ありましたが、シクレの時間となりSR上げ終了(´・ω・`)
シクレ無ければ800まで上げたかったな・・・

シクレは団で回してなんとか1000魂突破!
200魂まで持てるようになったのはいいことだ^^

シクレ後は団員ほぼ落ちたので、たまちゃんとデート(*´ω`*)
HCGギザミとHCGフルフルやりました。
HCGフルフル初めてしたんですけど、結構やばいねw
普通のHCフルフル感覚でブレス時に斬ってると即帯電で死んだw
ブレスが2択になってて、なかなか厄介でした^^;
ブレスモーションが早いか遅いかで見極めないといけないし、咆えてる時しか攻撃できないw
今後の為にも早めに真根性用意しないといけませんねw

G級片手は何を作ろうか迷ってます^^;
無難にフルフルか、それとも祭武器か・・・
特にこれといったものがないんですよね(´・ω・`)
鯖統合後まで我慢かな・・・

今日はイベント関連の片手が確かもう終わりなのでやっておきたい。
他は多分おkなはず。

とにかくやること多くて大変です><

復帰に際して一つ言えない目標があるんですけど、予定よりもちょっと遅れそうです・・・
こればかりは色々と準備というものがあるし、リアルも忙しくなりそうだし何時になるかわかりませんね^^;
ただ、その時がなるべく早く来る様に頑張りたいです!

とりあえず今出来ることから少しずつやっていこうw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
