

寝不足

夢オチ(*´ω`*)

こんばんは(`・ω・´)

今日は凄く眠くて、目を開けてるのがすでにつらいです・・・
睡眠時間2~3時間くらいですので、眠いのは当然ですね^^;
何をしてたかというと、まぁあれですw
今日は早く寝るつもりだけど、多分やることあるから寝れないと思うw

・MHF-G
ブログ更新が途絶えてけじめをつけると書きましたが、けじめって何だよ・・・
毎日更新するとは決めたけど、無理な時もあるよ!
忘れる時もあるだろうし、疲れて書けない時もあるはずです。
普通に旅行とか行ったら無理だよねw
この前の大阪は一泊だったので更新出来たけど、今後一泊以上ということもあるかもしれないし。
そんなわけでたまには更新途絶える時もあるし、だからといって何かするってのもおかしな話で^^;
すみません、コロコロ言う事変わってw

そんなわけで昨日は何も起きませんでしたw
ほんとに何もなかった・・・
皆、きっと夢を見てたんだよ・・・
はい、忘れましょうw

え~昨日はtacosさんのMMを少し手伝って、それから団でディスして寝落ちしてデイリーして終わりました。
100超えのディスやりましたが、行動も韋駄天期間中してないものだからほとんど忘れてて余計に強く感じましたw
元々、根性に頼りきって適当にしてるので、ほんと他人任せです^^;
片手で役に立ってるのかもかなり怪しいし・・・
時間が無いのでLv200は無理なので、120辺りを目標にしようかと思います。

明日から入魂際なので、今日はやり残した事無いかの確認とディスですね・・・
眠いけど野良で頑張ります(´・ω・`)

・GGFR
URフルクロス

こいつの為に睡眠時間削りましたw
無課金で作るのは大変とわかってましたが、初URということで頑張りましたw
韋駄天前にコツコツやってはいたけど、昨日の時点でRのX1が15~6枚ほどでして、正直SRのX1かX1改くらいが限界だろうと諦めていました。
が、帰宅してモンハンしながらコツコツしてると、X1が意外と引けたので行けるとこまで行こうと思い至り4時のメンテまでやりましたw
4時の時点でSRのX1完成しまして、限凸の途中でメンテ来て寝ました。
6時過ぎに起きて再びX1集めw
しかし、なかなか引けず仕事行く前に残り2~3枚とかなり厳しい状況に・・・
仕事の休憩時間はずっとやってて、2枚引いたX1で55とはならず54・・・
休憩時間も無くなり掛けてやばいと思いましたが、あっさり引いたX1で限凸完了(*´ω`*)
すぐにX1改にして、いよいよOP強化となりました・・・
無課金なので手持ちのOPが尽きればそこで終了・・・
リペアとビムコ12個で40→45、拠点のLVUPで手に入れたOPいくつかで45→46・・・
残りハンガー10個・・・
まずは8個一気に使い46→53!
そして1個ずつ使用で55と限凸完了w
めちゃくちゃ運が良すぎましたw
コツコツ溜めたハンガー役に立ったよ(*´ω`*)
リペアビムコももっとあったんですけど、邪魔になったので9月中に処分しちゃいまして・・・
きちんと残しておけばもう少し余裕もあったはず・・・
運にも助けられメンテ直前にURに出来ました(*´ω`*)
使ったキャピタルは130万くらいかな?
強化素材はR+のMk-ⅡとガシャのRでなんとかしました。
戦力で考えればSRで止めた方がよかったんでしょうけど、UR欲しかったし(*´ω`*)
すぐに限凸は無理なので、コツコツOPでやっていこうかな・・・
多分、他のことしてする時間無いと思うけどw

とりあえず完成してよかったです。
そしてお陰で凄く眠いw

イベント関連できちんとしたのは今回が初ですが、ほんと大変ですね^^;
毎回、完走してる人はどういう人なんだ?w
緊急とかはいつも100勝前後とかだったりするけど、好きな作品の時は頑張ろうかな。

今日から緊急ノイエ・ジールかw
特に欲しいものは無いけどOP貰える220勝くらいはしたい気もする・・・
けど、いけるかな・・・
明日は休みだけど、その後土日も仕事だし結構厳しい気もする。
やれるとこまでやってみますけど、多分途中で諦めるでしょうw

では、そろそろ時間もあれなのでMHF-Gに戻ります。
ディスしないとw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
