

レイチェル欲しい

しかし、引いたのは・・・

こんばんは(`・ω・´)

やはりというか休みの日は水曜が多いです!
MHF-G、PSO2共にメンテの日です・・・
シフト制なので仕方ないのですけど、土日休みたいw

というわけで、今日は朝から昼過ぎまでお部屋のお掃除をしておりました。
部屋がきれいになるといいですね(*´ω`*)
常にこの状態を心がけるようになりたいですw

・MHF-G
昨日もtacosさんのMMを手伝っておりました。
魂集めたいので助かります(*´ω`*)
ただ、自分のMMは上がってないので、自分も上げないといけないんだよねw
暇があればやります・・・

眠さの限界も早めに来たので少々仮眠を取ってから、野良でディスやりました。
140まで頑張ろうと意気込んでましたが、眠くて被弾しすぎで無理だと思い120で断念w
いつになったら征伐戦で200到達するのやら・・・

・GGFR
休みだったこともありコツコツと緊急こなしました。
が、ノイエ・ジール硬すぎる・・・
Lv90前に2パンがギリギリになってきて、Lv90超えて3パンになりました^^;
Lv150になったら何パン必要なんだろう・・・
こんな状況で完走なんてまず無理だし、220回も厳しいw
修正来れば頑張りますが、来なければ80回かOP貰える140回ですかね・・・
3パンでもきついのに、4パンなんてやだ><

10月のキャラクターガシャEXのレイチェル・ランサムが欲しくなったので、貯めたゴルチケでひたすら回しました。
すると・・・

NT発動コウ・ウラキ

なんかキタw

URコウ・ウラキ

URコウ・ウラキ引いたw

キャラのURもガシャで初投入されましたが、偶然にも入手してしまいましたw
使ったゴルチケは240枚ほど・・・
レイチェルが欲しかったんですけど、運が良かったのか悪かったのかw
限凸自体はRコウ・ウラキ集めればいいので、ちょうど緊急と重なってるしクエ2で集めましょうかね。
緊急の発生自体は減るでしょうけど、限凸早くしたいし頑張ろう。

レイチェルどうしようかな?w
まだゴルチケあるので回してもいいけど、またコウ・ウラキ引いたら嫌だしなw
トレード不可ってのが困りものです(´・ω・`)
そうそうURなんて引けるものではないので、緊急でゴルチケ稼いだ分で後で回そうか。
スキルは微妙な気がするけど、キャラ自体は好きなので欲しい(*´ω`*)

早く緊急修正来ないかなw

では、シクレこっち側みたいなので、そろそろ待機しておきます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
