

入魂祭

5000魂頑張る(`・ω・´)

こんばんは(`・ω・´)

帰宅してご飯食べてモンハンインして放置して、下でくつろいでたらいつの間にか寝てました^^;
睡眠取ってはいるけどずっと眠いし、ちょっと体おかしいかな?
ただの疲れだといいけど・・・

・MHF-G
昨日の夜シクレはtacosさんと2人でやりました。
最近、tacosさんとばかり遊んでますね(*´ω`*)
ホームで動いてる時もあれば暇そうにしてる時もあるので、暇そうにしてる時に誘ったりクエに入ったりしてますw
シクレ中はずっとチャットしてて、色々と話せました。
途中からパチンコの話になっちゃいましたが楽しかったです(*´ω`*)
パチンコはダメ!絶対!ですw
真面目な話もしまして、tacosさんに感謝しております。
なんていうか、この猟団に来てくれてありがとうと言いたい。
tacosさんの発言に凄く嬉しくて、ちょっとうるっときちゃったよw
この猟団を作って(自分が設立したわけではありませんがw)よかったと思える瞬間を味わえました(*´ω`*)
何度もしつこいけど、ほんとありがとう(*´ω`*)
次期猟団長はtacosさんしかいないと勝手に思いましたw
今後の韋駄天にも期待してますし、もっと猟団で楽しめるよう自分も頑張らないと!
まずは猟団員募集ですね。
入魂祭始まっちゃいましたので、今から募集は微妙な感じですけど、次の休みにはきちんと掲示板などに募集載せれる様に準備しておきます。
猟団員増えるといいな(*´ω`*)

急いでブログ書いてるので、かなり適当になりました^^;
誤字脱字あったらすみませんw
では、おやすみ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
