

朝シクレ

情弱おつw

こんばんは(´・ω・`)

十分寝てるのに、眠さが取れない><
どうして、こんなにねむいの~♪(キテレツ風)

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
自分で色々いじれる様になりたいけど、時間も無いので借りましたw
前のより見やすくなった気がするようなしないような・・・
ちょっとかわいくしすぎたかなw
気にしないでくださいw

・MHF-G
昨日は仕事からの帰宅が遅くなり、夜インしてもデイリーだけやってすぐ落ちました。
朝シクレに期待して早寝ですよw

で、朝7時ちょっと過ぎましたが起きてログイン。
団員でいたのはセットンだけでしたが、シクレが上位ドラということで2人でやりました・・・
1・2戦目は気付かなかったけど、3戦目でようやく蒼組のシクレと2人同時に気付きましたw
通りで朝誰もいないわけだよw
土曜の朝だったら、少なからず数人はいるのに(最近朝してないので知らないけどw)。

そんなわけでシクレ?を終えて、セットンのMMを手伝いました。
この時点ですでに眠かったのですが、仕事が控えてたので剛ガロン→剛アビ→剛ザムザとやって朝は終了。

MM早く進めたいなw
セットンが近いのを進めてくれるみたいで、一緒にやれたらいいな(*´ω`*)
tacosさんとも上手い具合に進めればなおよし!(*´ω`*)

昼から両組シクレになったので、夜シクレ頑張ります。

・GGFR
緊急クエに頭を悩ませていたら、ハロの中身を数日間見てなかったです^^;
いくつか消えた痕跡が・・・
必要なSRとかはすぐ取り出してる(そうでないSRは残ってるw)けど、R+とRの限凸素材が消えたかも・・・
ENは多分大丈夫だとは思うけど、もし無くなってたら痛いな~><
何が消えたか全然記憶に無いけど、まぁたいしたものではないと思います・・・多分w

80回と決めてるのに、140回までやろうかまだ迷ってるw
多分、無理だろうけど、EN使わないといけないしやれるところまでやってみるかな・・・

では、シクレ来たのでモンハン戻りますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
