

また寝落ち・・・

眠すぎて困る(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)

昨日は昼から盛大に寝落ちをしてしまいました・・・
ベッドで横になりそのまま寝ることはよくありますが、最近は座りながら寝てますw
座椅子なんですけど、そのまま後ろにもたれかかるか、前にある机に伏せて寝てます・・・
寝足りない?それとも疲れ?
いや、多分こんな状態での睡眠が多いから駄目なんだと思いますw
夜は普通にベッドで寝てるので問題ないと思いますが、その他の睡眠が質悪すぎます・・・
眠くなったらそのままではなく、きちんとベッドで横になるとします(´・ω・`)

・MHF-G
昼シクレはやれたのですが、開始の時間を完全に間違えておりましたw
15時半前にインして30分ほどしかやれなかった(´・ω・`)
変ギザミだったのでもっと頑張りたかった(´;ω;`)

夜は寝落ちでインできず・・・
深夜に起きて少しだけインしてデイリー消化しました(´・ω・`)
やること全然進んでないよ(´;ω;`)

・GGFR
少々予定より遅れましたが80回到達し、デンドロビウムゲットです!
RのGP-03ステイメンを使い限凸させたけど、少し枚数が足りなかった・・・
今回、シナプスばかりで困ってます(´・ω・`)
全然R引けない・・・

デンドロビウムはコストきついですが、なんとか編成に組み込んで使ってみました。
すると、3パンは無理ですが、割と適当放置でも4パン安定(*´ω`*)
開幕少し操作すればあとはスキルコンビネーションのボタンを押すだけ!
3パンになれば全力で頑張るのですが、少し足りないみたいで^^;
特攻機があと1体あれば・・・
そんなわけで他の事しながら、4パンで140回目指します!(`・ω・´)

レアクエ確率アップも開放されたので、二ナをあと2枚ほど確保しつつやります。
すでに入手したニナは限凸完了しまして(レベルは上がりきってません)使用してますが、回復が便利です。
リリーナとニナを合わせて16%回復は大きい!
あともう1キャラSRの回復持ちがいればまず落ちませんねw
マチルダさん欲しいなw

寝落ちをして少し遅れ気味ですが、なんとか140回まで頑張りたい><

夜シクレなのかまだ把握してませんが、それまでにはある程度稼いでシクレ中は楽したいです・・・
寝ないように立ってやろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
