

ぐっさり

親指痛い(´;ω;`)

こんばんは(´・ω・`)

今日は仕事中にカッターナイフで左手の親指をぐっさりしてしまいました(´;ω;`)
深くはないけど、勢いあったので長めに切れてしまって血がやばかったです。
刃が短くなったカッターナイフは危ないので使うのを止めましょう・・・

・MHF-G
昨日は深夜にインしてデイリーのみ。

仕事から帰宅してから、少しインして剛ゴゴしてましたが、親指が痛いです><
親指使わないでプレイはまず無理なんで、我慢してやってましたが傷口から血が・・・
少しの間休止しないといけないかもしれませんw

・GGFR
編成を少し変えて、上級は大分安定してきました。
ただ、操作を間違えるとギリギリになってしまうので、常に見てないといけません^^;
上級と中級をそれなりにしてますが、SR出ませんね・・・
やっぱり特級しないと無理か。
今日明日は少し部隊強化に励みたいと思います。
なんとか、特級をクリア出来るようにしたい。

ポケモンを予約したんですけど、今日届きませんでした><
明日か明後日になるようです(´・ω・`)
3DSくらいならそこまで操作忙しくないでしょうから、しばらくはポケモンでもしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
