

強化中

上がらない・・・(´・ω・`)

こんばんは(´・ω・`)

朝、大分寒くなりましたね。
寒くて布団から出られないです^^;
そして、そのまま横になってると二度寝するという・・・
いや、寒くなくてもいつもしてますけどw

・MHF-G
祭P交換を駆使してラスタ装備を作っております。
しかし、剛ガルフの素材が足りません><
なぜ祭P交換の中に無いんですか・・・
尾が欲しいのですけど、今更やるのがだるいw
剛種の方はそこまで強くなかったので、今日明日でなんとか集めたいと思います。

剛ゴゴもあと少しやらないといけないです。

最近、牙獣種ばかり狩ってる気がする・・・
今週はデイリーと剛ゴゴしかやってないし当然かw

ポケモンもやり始めたし、アプデまでにラスタ装備間に合うかな・・・

・GGFR
SEEDクエ1を回しGチケ集め、そしてGコロ9勝を繰り返してます・・・
リペアビムコで限凸してますが、全然上がりませんね^^;
キャピタルだけ減っていく感じです(´;ω;`)
27勝のハンガーまでやった方がいいのかな?
それだと片手間にやれな(くもないw)いので、9勝でやってるんですよね・・・
ハンガーまでやってしまうと勿体無くて使えない気がします。
Xの開発・設計も控えてますし・・・

今日中に終わらせたかったけど、ちと無理ですな。
明日仕事終わったら残りの限凸頑張って、夜はずっとSP回す感じかな~。
なんとかSRをゲットしたいものです。

なんでも後回しにするとダメですね^^;
もっと早めに部隊強化しておけば、こんなことにはならなかっただろうに・・・
上級・中級頑張らないで特級までに強化が正解でしたよ(´;ω;`)

寝るまで、限凸いけるとこまでいくぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
