

G3

G3こんにちは(*´ω`*)

こんばんは(´・ω・`)

GGFRを必死にやってて更新忘れてました^^;
早いうちに更新しとかないとやっぱり忘れてしまうし、更新してもギリギリになるのでダメですね(´・ω・`)
気をつけます・・・

・MHF-G
昨日・・・いや一昨日はG3のアプデがありました。
初日という事でホームが一杯でしたw

新モンスや歌姫などの新しい要素もあるのですが、個人的にはステータスにデイリー回数載ってたり、毎日特典貰う時に確認が追加されたのが良いアプデだと思いましたw
いつもアイテム買う時に毎日特典貰う癖あったので、かなり助かります(*´ω`*)

歌姫のストーリーをやろうと思い探してみたけど見つからなかったので、団チャで聞いた所酒場の向かいにあるとのこと・・・
全然気付きませんでしたw
4章?くらいまでやったのですが、ソロめんどい相手ばかりじゃないか・・・
別にソロにこだわる必要は無いのですが、ストーリーって一人で進めるものじゃない?
シリーズみたいな専用クエ用意されてるのかと思ったら普通のクエでいいみたいだし、ギルドマスターに話しかけないと駄目だったりするし、個人的にはガッカリ仕様でした(´・ω・`)
ソロですることを考えられてないのがいただけない・・・
PT組もうにも野良で1戦ずつとか面倒じゃない?
もう少し考えて欲しかったな・・・

ストーリーにしょんぼりしつつも、とりあえず新モンスの名前知らないモンスに行って来ましたw
tacosさんもストーリーでしかしたことないみたいで、剛→G級の順に一緒にやりました。
剛種の方はすぐ終わったのですが、やはりG級は攻撃が痛い><
毒無効も付いてないと死ねますw
G級初見は失敗して、2戦目になんとか倒せました。
まだ少ししか戦ってはいないですけど、新モンスにしては割と良心的なモンスかなと思いましたね。
理不尽な攻撃が無いのが救いです。

バレッタクエで新モンスの防具が貸与なんですけど、めちゃかわいかったw
これはロビー用に作らないといけませんw
武器も紫伸びそうで良さそうでした。

こんな感じで、初日のはずなのに割とまったりしてましたね。
歌姫はソロで少しずつ進めていくとします。

そういえば明日、韋駄天詳細発表でしたっけ?
休みが取れないので割とどうでもよかったりしますが、一応レア次第ということになるのかな?
おそらく今後土日の休みは自分から取らない限りは無いようなので、韋駄天はその時の気分次第という事になりそうです・・・
魚釣ろうにも結構厳しい状況なので、普通のハンターに戻るという事も考えないといけない時期かもしれません・・・

・GGFR
緊急のエルメス&シャア専用ゲルググ来ました!
討伐数報酬では150のOPまででいいのですが、ランキング報酬のララァとエルメスが欲しいです><
ただ、両方となると200位以内とかなり厳しい感じでして、2500位以内でララァを狙うか、それとも5000位以内でエルメスを狙うかのどちらかになりそうです。
エルメスはビットなので欲しいのですが、コストが重いのがちょっと・・・
デンドロビウムよりはマシですけど、やっぱりララァ狙いかな~。
現在、討伐数190ほどで、1200位ちょいですw
ずっとやってたら思ってたより討伐してた^^;
土日は仕事なので、明日でもう少し上までいきたいですね。

おそらく今回完走してしまいそうな気がします。
今まで完走はしたことないのですが、ここまで来たら今回やってしまおうかとw
ただ、討伐数500までいっても欲しい物がないという・・・
ララァの為だけに頑張る感じですね。

今回の緊急ではENあまり回収出来ないのが少し痛いですけどガンバリマス。

では、寝るまでもう少しGGFRやろうw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
