

韋駄天詳細発表

特異ではなく激!

寒いです、こんばんは(´・ω・`)

布団は毛布に変えて暖かいのですが、布団から出ると寒い><
まだ耐えられない寒さではないですが、部屋の中がヒヤッとしてます。
そろそろコタツの用意もしないといけませんねw

色んなゲームをしてまして、今は三刀流でプレイしてます。
GGFRにポケモンXY、それにモンハンと忙しいですw
同時に3つ操作してるものですから、手が足りません><
モンハン以外は携帯機なので、片手でやれるのが救いですね。
クエ後の1分間は剥ぎ取りながら、別の操作で休む暇ありませんw
ポケモンはいいとして、GGFRはもっと気楽にやれたらいいのですけど・・・

・MHF-G
昨日は剛ゴゴの証集めきって、それからデイリーしたのみ?

ラスタ装備も完成し、次はいよいよG級防具ですかね。
秘伝防具もありますし、HC素材集めもしなくちゃ。

本日、公式狩猟大会の詳細発表ありました。
個人は激個体のフルフルでレア3以下の武器みたいです。
激個体は特異個体とは違いますよね?
フルフルの激個体ってどんなでしたっけ?w
どういう行動か忘れてしまってますが、フルフル韋駄天は割と多い?ので本番でなんとかなるでしょう。
休みが無いので時間限られますが、作れる武器を探してやってみようと思います。
前回は上位でもタイム差が結構ありましたが、今回はそんなことはないと思うので、目標30位以内にしておきます。

苦手武器をすると誰かに言ってしまったので、普段使わない武器を頑張ってみますw
武器が作れればですけど・・・

前回の記事でも書きましたが、今後土日の休みはほぼ無いと思っていいので、これからは楽しんでいく方向に変えます。
止めるということはやはり出来そうにないので、苦手武器などで楽しむ感じでやります。
それで結果が付いてこれるように努力はするつもりです。

さて、何でやりましょうかね?w

・GGFR
朝起きて順位を確認してみると、1800位台まで落ちてました><
おそろしあw
土日の仕事中にどれくらい落ちるのか、ほんと怖いです^^;

現在、討伐数300くらいで、900位を少し切った所にいます。

今はメンテ中なので、終わったらまた頑張ります・・・
このペースだと完走したくらいではララァ無理そうですね(´・ω・`)
報酬でEN無くなってからが本当の勝負ですか・・・
果たしてどれくらいのENが必要なのかw
まだ大量にあるとはいえ、前回のSPクエでアホみたいに消費してしまったんでなるべく抑えたい・・・

あと、次のイベントの為にそろそろOP集めしないとね。
1日1ハンガー頑張ろう・・・

・ポケモンXY
自分はYの方を購入しました。

プレイし始めて少し経ちますが、未だに最初にジムのところですw
今回、種族値やら努力値やらがグラフで見れるようになって、スパトレばかりしてましたw
ただ、捕まえたポケモン全部してたら全然進まないので、適度にすることにしますw
ストーリークリアだけなら気にしなくてもいいので、今日から普通にやります。
もしやり込むことになれば頑張りますが、多分無いでしょう。

久々のポケモンですが、楽しいですね。
自分に取ってはほとんど目新しいポケモンばかりで新鮮です。
少々スパトレに時間を費やしてしまいましたが、クリアまでまったり進行でやります。

11月のメタルマックス4までにクリア出来ればいいかな~。

では、もう少しポケモンして、それからモンハンしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
