

ラスタ契約!

救援~(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)

寝坊です、起きようと思った時間に起きれません><
寝るのが遅くなったので、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・
ポケモンしてたらついついね^^;

早寝早起きを心がけようとは思ってるんですが、いつもゲームの誘惑が・・・
早く起きてするという選択を入れないとですね。

・MHF-G
歌姫のストーリーを再開したのですが、またヤマツとか・・・
仕方無しに頂上行くかと出掛けたら、セットンが落としてくれるという(*´ω`*)
さっさと降りて、再出発!
オーラで華麗に落としてもらい、ごり押しですぐ終わりました^^
歌姫に感謝されましたが、本当に感謝されるのはセットンというハンターですので、あとでお礼の品を送ってあげてw

ヤマツが終わったあとは採取の旅へ。
ケルビの角とか混沌茸など樹海に取りに行きました。
同時に取りに行けばよかったのですが、別々に行ったので効率悪すぎ><
ほんとに要求されるとは思わなかったので^^;

採取が終わった後はラオとか・・・

ソロで剛ラオをすればいいのですが、さすがに時間が無かったので諦めました(´;ω;`)

日課の納品クエをしてたところ、クエ中にメールが来ました!
何だろうと思って、帰還後に見てみるとラスタ契約のメールでした(*´ω`*)
メールで返事をして、契約してくれる方のランドに伺いました。
契約後にお話を伺ってみると、どうやらステータスを見て回ってたようで。
1億人はいるというハンターの中から選んで頂いてありがとうございます^^
まさか募集しないで、契約取れるとは思ってもみなかったですw

ギルド貢献Pにも使い道が出来たので、残りの2枠は募集しようと思います。
ついでに団員募集もしないとね。

韋駄天の詳細発表されて、武器も早めに決めて素材集めもしないといけませんね。
今週はすることあまり無いので、時間はあるので今日からやり始めよう。

・GGFR
朝から夕方までは普通にやれるのですけど、夜は重すぎて読み込みとエラーばかり><
あまり討伐数稼げない時間帯です(´;ω;`)
深夜になると救援も少なくなりますし、自分で2パンしないといけなかったりして夜は嫌です><
なので、深夜はGチケ稼いでGコロでハンガー獲得という感じがよさそうですね。

昨日はバグジェネに2回も遭遇しまして、ちとしょんぼりしました(´・ω・`)
EN足りなくてEN回復1本使用→クエスタート選ぶと既に撃破されてますアナウスンス→拠点に戻されるとEN回復前に戻ってるというのが2回ありました^^;
当然、EN回復は減っていると・・・
夜の時間帯はほんと重いので、EN回復の時は少し注意しないといけませんね。
メンテなどでEN配布されたりしますが、今はこの2本で約18回も討伐数稼げると考えたら非常に痛いです><
EN回復戻ってきて(´;ω;`)

緊急が終わればハロの中身を整理しないといけませんねw
現時点でも300ほどのコア・ブースターが入ってると思うのですけど、もっと増えますし後処理が大変です^^;
ハロの中でレア毎の整理&売却機能追加されないかな・・・

・ポケモンXY
出現するポケモンは全部捕獲しようとしてたら全然進めないですw
ポケモンのレベルだけがどんどん上がっていく・・・

早くジムトレーナーに挑戦したいですw

今日明日と仕事です(´・ω・`)
GGFRのランキングがどれ位落ちるのか怖いですw
では、仕事いてきます~(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
