

燃え尽きました

真っ白に・・・

こんにちは(´・ω・`)

この1週間モンハンではなくGGFRに時間を費やしてました。
ポケモンも片手間にやりながらでしたけど、ずっとスマホ持ってましたねw
ここまで頑張る予定ではありませんでしたが、完走後もずっとやってました^^;

頑張りすぎて、現在気が抜けてますw
というか、気分が悪い・・・
夜まで寝ようと思います。

・MHF-G
昨日はデイリーなどした後に、韋駄天の準備に取り掛かりました。
レア3ということで、少し前のフルフルで用意してた片手双剣ハンマーは多分持ってるのでいけそうです。

その他の苦手武器は何にしようとtacosさんに聞いてみた所、太刀と返ってきたので太刀します。
ガレアシーカの素材は何かなと生産してみると、すんなり完成しましたw

もう一つ何にしようか迷いましたが、ガンスに決定!
時間無い自分に取っては一番チャンスがあるかもしれないですねw

下位レイアの素材が足りなかったので、tacosさんに手伝ってもらって連戦。
なかなか引けなかったので、剥ぎ装備に変えてみたところすぐ出ました^^

剥ぎ装備がちょっと弱すぎるので、もう少しマシにはしたいけど、所詮剥ぎ装備な気もしるし悩む所。
でも、やはり何とかしたいね。

眠くなったので、ここで終了。

あまり時間が無いので上記の5種でやろうとは思いますが、最終的には一つに絞りたいですね。
初日の順位で決めようかな(片手以外で)。

今日から大会までやることは征伐戦くらい?
まだ今週のクエ内容見てないけど、あまり時間取れなさそうだしある程度絞ります。

今週からまた頑張れるといいな・・・

・GGFR
2000位前後をキープしてメンテを迎えました。
最後、30分ほど救援とか全く無くて何もしてないのが少々不安ですが、大丈夫だと思います・・・
多分・・・

ゴルチケが結構貯まってたので、EXⅡガシャを300ほど回しました。
が、R+が数枚出ただけで、SR何も出なかったよ(´;ω;`)
あまり欲張ると痛い目を見そうなので、まだチケの余裕ありましたが今回は諦めました(´・ω・`)

毎回何か狙うとまず無理が出てくるので、300枚までという感じで決めとかないとですね。
獲得したゴルチケだけというのでもよさそうか。
今回は何も引けませんでしたが、次は何か引けるといいな(*´ω`*)

メンテ終わればまずはハロの中身を整理ですねw
ある程度は処分したのですが、ガシャの分が増えたのでまたやらないと・・・
要らないRでもLV上げ用に持っておいた方がいいのか迷います^^;
基本売ってますけど、ある程度は残しておいた方がよさそうか。

メンテ終わればSPクエですね。
開発・設計だと思うのですが、まったりやっていきます。
さすがに今週も頑張ると身が持ちません><
散開放置でやれるのだといいな。

・ポケモンXY
捕獲用のポケモン育ててる最中です。
後からでも良さそうですがなんとなく。

これからやろうと思いましたが、体調が優れないので今日はお休み。

では、夜まで寝まする。
おやすみ~zzz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
