

歌姫

征伐戦の為に(`・ω・´)

こんにちは(`・ω・´)

台風がまた近づいてるみたいで、明日も雨のようです。
この時期は台風多くて嫌ですね(´・ω・`)
出勤がチャリなのでほんと困ります・・・
車乗れば済む事なんですが、しばらく乗ってませんので^^;
車が欲しくなりましたが、近いうちにトイレを買わないといけないかもしれないのでお金が・・・
誰か車くれないかなw

・MHF-G
征伐戦に歌姫の効果が乗ると凄いみたいで、歌姫を頑張りました!
ラオ2頭からなんですが、鯖統合時にマイセットが崩れて水冷弾装備がわからなくなりました(´・ω・`)
それらしいものを装備してもスキルがおかしくて、さっぱりわからないw
セットンに助言を貰いましたが、結局片手ソロしました^^;
火事場装備も無く最終エリア討伐で結構時間掛かってしまった・・・

その後は剛バルソロして、剛ルコ3→G級アノル→G級レビは野良で募集してやりました。
アノルは何回やってもマジでクソモンスw
楽な方法あるみたいですが、ガチでやるとほんとうざい(´・ω・`)
もう少しマシな調整頼みますよ・・・

歌姫終わり少し休憩してからデイリーして昨日は終わりました。

で、その征伐戦も不具合で明日の臨時メンテまでやれないみたいです(´・ω・`)
韋駄天前にガッツリやる予定だったのに、明日まで何したらいいのやら・・・

韋駄天も臨時メンテあるので2時間遅れのスタートですね。
自分は夜、仕事から帰宅して開始なので影響はありません。
ただ、休みが無いのは変わらずなので起きてる間は頑張ります。
今回は最初から争い凄そうなんで、早めに武器種絞らないとですね。
帰宅したら持ってる武器全種して、残り時間一つに絞りたいと思います。

・GGFR
開発・設計のSPクエが始まりました。
最終的に作れるのはUR ガンダムX/Gファルコン/サテライトキャノンみたいで、凄く欲しいです(*´ω`*)
ただ、限凸が前回より大変みたいです^^;
SR2枚の限凸が同一カードかOPでのみらしくて、もう聞いただけで嫌になりますw

初級は散開放置、上級は操作が必要ですが15~20秒あまりでクリア出来ます。
1枚目のSRまでは上級してるだけで比較的簡単に設計出来るみたいですが、その後が地獄ですね。

OPはURフルクロスで使った分を回収しきれてないので、これから集めないといけませんw
2枚の限凸となると、どれくらいハンガー必要なんだ・・・
限凸用の課金OPがメンテ後から販売みたいですけど、課金はしたくないし。

出来れば2枚のSRとURを揃えたいですが、さすがに準備不足で時間も無いので、最低UR1枚というのを目標にやろうかな。
1枚目のSRは上級回すだけなんで、余裕があればそちらも欲しいですね。
2枚目のSRはURとサテライトキャノン被りなんで、諦められるw

今日から毎日ハンガー4以上集めますか・・・
幸いな事は韋駄天期間中もGチケ集めは楽に出来るということですね。
上級回してX集めてSR設計し、それを限凸素材にする方法は操作必要なんでまず無理><
確実性はSRを使う方ですけど、SRを素材になんて勿体無いw

前回もなんとかなりましたし、今回もなんとかなると信じて頑張ります(`・ω・´)

さて、夜ちょと用事あるので、それまでHC素材集め&魂集めしながらGチケ集めやります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
