

若干回復

遅い開始

こんばんは(`・ω・´)

昨日、寝る前にユンケル顆粒飲んで、朝もユンケル顆粒と栄養ドリンクを飲みました。
上の組み合わせは非常に優秀です。
コスパが良くて、体調悪い時はいつもお世話になってます^^
毎回、1000円位の栄養ドリンクだと高く付きますのでオススメ。

仕事中、動いてる事も有り、体暖まって楽になった気がします。
頭痛は朝起きて治まってたし、今は若干の咳と鼻水くらいですね。
体調酷ければ、今日も寝てようと思ってたけど大丈夫そうなんで、今日から韋駄天開始予定に変更。

・MHF-G
昨日やり忘れたデイリーを今朝やりました。
そういえば一昨日の毎日特典貰ってない気がする。
忘れない方法はないものか・・・

・GGFR
昨日も頭痛で横になりながら少ししてました^^;
ハンガーの為にGチケ集めしてるけど、凄く暇で面倒ですw
クエ選択→散開放置→報酬→クエ選択・・・の繰り返してほとんど何もすることがないという・・・
やはり何かをしながら片手間にするというのがいいね。

まだSR1枚目も作れてませんが、とりあえず今はハンガー集めです。
月曜と火曜に追い込みを掛けるので、それまでにある程度の準備は終わらせたい。

では、ちょっと厚着して寒さを遮断しながら暖めて韋駄天するとします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
