

UR完成

限凸する気力はないw

おはようございます(`・ω・´)

寒くて、先ほどまで寝てました^^;
布団の中が暖かくて出られないよw
二度寝も多くなってくる時期なので気をつけないと。

・MHF-G
昨日は韋駄天後でまったりしたかったけど、やることあったのでログイン。

ブログ更新後、たまちゃんに誘われ征伐に行きました。
歌姫の効果もあって楽と思ってたら、1戦目は発動しませんでした。
どうやら好感度?みたいなのを上げないといけないみたい。
フワフワケーキを96あげるといいみたいなので、すぐに貢ぎましたw

で、その後は順調にあがり90くらいまでシャンのLv上げました。
最後はクーラー持ってなくてハットをかましましたごめんなさい><
まだまだ知らない部分が多く迷惑を掛けておりますw
シャン用のアイテムセットを用意しておきます。

イベントもやらないといけないのですが、それは入魂祭でもいいかなと。
やることはシクレか魂集めくらいでしょうし。

今日もおそらくシャンかな。
というか、これから仕事で夜時間ないし、シャンかやらないかのどっちかですね。

おまけ

激フルフル片手

2分切るのは多分そこまで難しくは無さそうでしたが、双剣更新したかったので最後までやれませんでした><
2回しかやれてないので、S取れただけでもマシな方でしょうw

激フルフル双剣

どうやら猟団員3人4秒台にいるみたいですw
のりさんには勝っててユウヤさんに負けてるとかなんとか。
圏内入ってるといいな~。

動画は編集してないので、どうしましょう?
ほんと上げる価値ないので、気が向いたらにします。

・GGFR
ふふふ、やり遂げましたよ!
OP集めがほとんどでしたが、なんとか作れました。

SRガンダムXディバイダー

リペアビムコ 7/48、ハンガー 8/9

SRガンダムXサテライト

SRガンダムXサテライト2

リペアビムコ 5/7、限界突破60 2/5、ハンガー8/12

URガンダムXGファルコン

SRガンダムX/サテライトキャンノンでのリペアビムコ7個で5上がったのが大きかったです。
その前が上がらなさ過ぎたので反動ですかね?w
残りハンガー1個と今回もギリギリでしたw
まだ少し時間がありますが、とりあえずの目標達成で満足してます。
これから限凸の地獄がまだ待ってますけど・・・

時間もまだあるのでSRガンダムXディバイダーも用意したいと思い、先ほど限凸試みたのですが・・・
間違えて普通のガンダムXにディバイダーの素材使ってしまいましたw
当然、限凸するはずもなくLvだけ上がりましたよ(´;ω;`)
R6枚とN+2枚勿体無い><
そんなわけでまた一から集め直しです・・・
夜頑張ればなんとかなるとは思いますが、メンテの時間が深夜2時とあまり時間の余裕は無さそうなので頑張らないとですね。

限凸する際はきちんと確認しましょうw
UR作れてテンション高かったので、勢いでやったら間違えてテンション下がりました・・・

GXビットもう出ないでくれ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
