

休息

たまには必要だよね

こんばんは(*´ω`*)

昨日は仕事中眠くて、帰宅してすぐベッドでぐっすりでした。
眠い時期ではありますが、最近はほんと眠い。
睡眠時間十分取ってるけど、あくびばかりw
同時に複数ゲームしたりしてるので、疲れてるというのもあるのかもしれませんけど^^;

たまには休みの日にのんびり過ごしたいな。

・MHF-G
起きたらデイリーだけしようと思ってて、深夜に目が覚めたのでやりましたw
朝まで寝てるだろうと思ってたけど、少々予想が外れました。

本日から入魂祭ですが、今日も休息を取りたいと思います。
デイリーだけはしにインするかもしれません。

・GGFR
仕事の休憩中に頑張って、SRガンダムXディバイダー作りました!
結構使えるみたいで、いずれ限凸したいなと。
URがまず先でほんといずれになりそうですけど・・・

URとSR1枚ずつと目標達成で満足です。

今回のイベントはほぼGコロ関連で、SPクエ自体はそこまでやってないですね。
素材を間違えて消費した分多めにしないといけないはめにはなりましたがw
SRジャミルは出ませんでしたね(´・ω・`)
ついでに手に入ればと思いましたが、そう甘くはありませんでした。

現在、27時間メンテの最中で、久々の休息ですw
毎日ほぼメインでやってるので、たまには休みが欲しかったw

最初は気楽にしてたのにいつの間にかモンハンよりもメインになりつつあるという・・・
毎週何かしらのイベントが有り、やらないといけない感じになるんですよね(´・ω・`)
一応、イベント毎に目標立ててやってますが、それ以上に頑張ってしまう。

部隊も強化されて何でもやれるようになったのが大きいかな。
始めた頃は無理だと判断したらそこまででしたし。
S機はイベント関連で充実してきて、M機とL機が今後の課題ですね。
キュリオスとヴァーチェ誰かトレードして~><
ファンネル機ガシャで当ってくれ~><

メンテ後は何が来ますかね?
緊急かそれともSPか・・・
EXガシャも来ると思うので、欲しいものがあれば全力で引きます!

あ、そういえばキャラガシャの不具合で、ゴルチケ専用のキャラガシャがありましたね。
GPで引くのと同じ確率?なので、10連を13?14?回ほど引きました。
引いたSRはランバ・ラル、ルー・ルカ、ロウ・ギュール、刹那・F・セイエイの4枚。
これ以上引くとダブりそうなので止めましたw
欲しかったロウと刹那引けたので満足です。
ロウはハロで限凸やろうと思ってますが、刹那はガシャかクエで素材集めた方がいいかな?
まさかこんな形で入手するとは思ってなかったので、R+の強化に使ってしまいました(´;ω;`)
コウも集めないといけないし、色々大変だな。

夜シクレならインしますが、そうでないならポケモンでもしてまったりしま~す(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
