

ビルギットだけを殺す機械かよ!

うっちゃんが言ってたのを思い出したw

こんにちは(`・ω・´)

眠い~、たっぷり寝ても眠い~。
ほんとなんなんでしょうね?w
寝落ちが多くきちんと寝てないというのもありますが、朝の目覚めを良くしたいです。

そろそろ手袋が必要だなと感じてきました。
夜はそれくらい寒い><

11月から夜の帰宅が1時間くらい遅れるので、さらに韋駄天などする時間が減りそう・・・
復帰してからまともにやれてないな(´・ω・`)
韋駄天しててもストレス溜まりますが、出来ないのはもっと溜まるw
なんだかんだで更新すると気分いいですからね。
キター!って叫ぶくらいの更新を毎回してストレス発散したいなw

・MHF-G
昨日も夜インできなかったので、今朝デイリーだけやりました。
入魂もそうですがこのままではやばいです、色んな意味でw

またしばらく離れるか、環境変えるしかないのかな~?
なんとかしてやる気を起こさないと、毎日デイリーのみになりそうです(´・ω・`)

・GGFR
こちらも緊急の討伐数のペースがあがらずです^^;
改めて報酬を見るとそこまで魅力的なのがない気がする。

50回  OP ネオ・サイコミュシステム+
100回 SR ガンダムF91
175回 SR スペース・アーク
200回 SR ビギナ・ギナ
250回 SR ベラ・ロナ
300回 SR ラフレシア

100回はするとして、その後が175回or250回なんですよね。
175回するなら250回した方がいい気がするし悩む所です。

とりあえず100回の最大特攻機入手して、それから2パンくらいでやれるなら250回目指す感じかな?
ただ、URシーブックの為にゴルチケ稼ぎたいことを考えるとやるしかない気も・・・

最初に頑張らないと後半やるのきつくなってくるので、今日から頑張ります。
今日明日で100回はしたい。

入魂数見てないので何ともいえませんが、シクレは今日は無い?(これから仕事)ので、今日も携帯弄ってる時間が多くなりそうですw
今までもそうですが、どんどん駄目人間になっていきますねw

では、仕事いてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
