

棒・・・

棒だけ出ない不具合w

こんばんは(´・ω・`)

今日も一日だらだら休日を過ごしてました(´・ω・`)
メンテということもあり、暇だったので何かすればよかったですね・・・
横になってGGFRしてたり、そのまま寝たりでもうこんな時間^^;
何か楽しいこと無いかな~。

・MHF-G
えー、一昨日はハロウィンイベントを団でやって、その後別の猟団員とシクレをしたんでしたっけ?w
ちょと記憶が曖昧に^^;
イベントは変種の方をやってたのですが、アナザーの25%素材がやはりというか曲者でして、予想通り結構連戦しましたw
4つ素材があるので、最後の一つってのがなかなか狙い撃ち出来ないんですよね^^;
自分は最初コイン4連続?とかあって偏りましたが、なんとか揃いました。

イベントやってる最中にシクレが砲撃乱舞ということで、姫とたこすさんとでやりました。
装備は貸与ですがカフは使えるので、2人とも麻痺剣カフを装備しておりました。
自分は課金してないのでありません(`・ω・´)
シクレでの寄生率は半端ないですw

で、朝シクレも起きたらしようと約束してたのに、案の定寝坊でやれませんでした(´;ω;`)
ほんとごめんなさい><

夜は仕事で帰宅遅くなりましたが、シクレ中には間に合いました。
ご飯も食べないといけなかったので、シクレしながら食べる事にw

誰もやってなくて誘う感じになってしまいましたが、姫とたこすさんとで変ナスやりました。
入魂数が5000いったらイベント手伝ってもらう事になり、途中からG級のイベントに変更。
基本報酬で素材4つですのでなんとかなるかと思いきや、4戦しても棒だけ出ませんでしたw
笛の強化素材みたいで、あまり使うこともないかなと思い諦めました^^;
毎回ですけど、イベント関連のヒキが弱すぎて困ります(´・ω・`)
余った素材で別の素材と交換システムありませんかね?
来年のハロウィンまでお預けとか悲しすぎる(´;ω;`)

今日からモンハン頑張ろうと思ってましたが、未だやる気でずw
褒章祭でやる事自体は少なそうなので、今週中に秘伝とグレン珠くらいはしたいなと思ってます。

一応、韋駄天の種目発表もありますが、それは秘伝しながらなんとかなると思いたい。

本日、結果発表ですが、前回の大会もそうですが結果には興味有りません。
今の自分にとってはやってる最中が楽しいんですよね。
上位入賞目指すのは目標なんですけど、結果発表は見る事はもう無いかなと。
そんなわけで公式と掲示板確認は韋駄天中にしか見ることはないです。
こんなことあまり書いてはいけない気がしますけど、そんな感じなのです。
結局の所、韋駄天は自分との勝負ですから・・・
タイムを更新していくのが楽しいのです。
あまり時間が取れませんが韋駄天期間が恋しいので、韋駄天はよw

・GGFR
レアクエ出てもR+ばかりで萎えてましたが、ようやくSRリィズ・アノー入手しました。
あとは討伐数250にするだけ。
それももうすぐ終わりです。

EXガシャも少し引きましたが、出る気配ありませんね^^;
夜の時間帯は重いので、朝方に引こうと思います。

ブログ書いてる途中になんか回線落ちた・・・
記事は保存されてたからよかったけど、また調子悪くなってるのかな?
ちょと飲み物など補給してから再インします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
