

デイリー

9回もやれるよw

こんばんは(*´ω`*)

毎日忘れずに更新と思ってるけど、忘れてしまったよ^^;
昨日はほんとうっかりだったw
直前までは覚えてたんだ直前までは・・・
姫が落ちる時に一緒に落ちることになり、そこからもう忘れたね^^;
あとは、携帯弄りながら寝て、今日起きてから気付きました。

今日も休みだったんですけど、朝髪切りに行こうとしてそのまま夕方になり今に至ります。
決して行く気が無かったわけではなく昼過ぎに電話したんですよ。
そしたら一杯で時間が取れるのが夕方という事で、日にちを改める事に・・・
昨日も行く時間あったし、今日も朝一で行けばよかったんだよね(´・ω・`)
明日仕事前に行くか、火曜の仕事終わってから行くかのどちからだな~。
火曜は鍋するとかしないとかなので時間無さそうな気がしますけど、早めに切りに行きたいな。

・MHF-G
昨日書くのを忘れて一昨日とか何をしたのか覚えてませんw
たしか仕事帰り遅くてインしなかったような気がするけど、どうでした?w

昨日は昼前にインしてデイリー消化して一旦落ち、夜再びインしてHC上位デュラを連戦しました。
ようやく重い腰をあげてスピネル作成に取り掛かりましたw
紙はデイリーやってるお陰で8割くらい集まってます(天以外w)。
HC素材は一つも無かったので昨日から集め始めました。
祭Pなどでも取れるのですが、なるべく節約したいのでねw

ガンスでデイリーしてた姫も途中から誘って連戦し、なんとか一つだけ入手した。
欲しい時は出ないものですね(´・ω・`)

ちょうど落ちようとしてたタイミングで姫も落ちるみたいだったので、冗談交えつつ一緒に落ちましたw

で、今日は昼前からやり忘れのデイリーを消化。
一昨日の3回に昨日の3回の計6回やりましたw
いつもソロでやってるんですけど、さすがにこの回数は野良で募集したいと思いましたw
結局ソロでやりましたけど、めっちゃだるかった^^;
毎日1回だと少ないと感じるのに、3回になると多すぎて困るという・・・
やり忘れた時が大変なだけで毎日コツコツやってればそこまでなんでしょうけどw
やろうと思えば今日の分の3回もやれるんで一日9回やれますね!
面倒だからやらないけどw

デイリー終わった後はセットンが手伝ってくれそうだったので、闘技場ドド変をやりました。
結構連戦したのに引けないな~と終わった後にボックス確認すると5個ありましたw
たしか最初は0だったはずなんだけど、こんなに引いてましたっけ?w
眠かったからか全然覚えてないです^^;
もしかしたら使う分で取っておいたやつかもしれませんが、もし必要だった場合はまた取ればいいだけのこと。
スピネルより大事なものなんてないはずです!

あとはデイリーやって紙集めしつつ、デュラ素材を集めるか交換、天が足りないので優先天をするだけでスピネルは出来そう。
片秘伝ではありますが、強いんで早く装備したいです。

ブチギレも欲しいので出来ればメンテ前に素材集めに取り掛かりたいなと。
祭P交換で取れる素材は取っとく予定。

次の韋駄天は普通のザザミみたいです。
レア3ということで調べたら準備は必要無さそうでした。
次もあまり時間取れそうにありませんが、それなりに頑張ります。
もし、普通のザザミで何もなければ自分には厳しくなりそうです(´・ω・`)
何かあって欲しいと思ってるのは自分だけですか?w
2匹いるとか別のモンスいるとかだと嬉しいな(*´ω`*)

・GGFR
SPクエはSEEDですね。
初級、中級と楽にクリアでき、今は自然回復で上級をやっております。
どうせ回してもSRなんて出ないと思ってるので、特級までまったりですね~。

L機でまともなのがいないということもあり、放置だと危ないので若干の操作で大体15~30秒余りといったところ。
これで特級いけるかしら?
若干不安なのでURガンダムX/Gファルコンを限凸中。
前回みたいにギリギリだと欲しい物が入手出来ない恐れがあるので、今回は前もって準備しておきます。
ヴァーチェもあればいいんだけど、無いものは仕方が無いと諦めるしかないです。

早く特級来て欲しいな。

では、ちょとテレビ観てからモンハンしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
