

トイレ

トイレが恋しいw

おはようございます(`・ω・´)

眠いし、体痛いし仕事休みたい~、けど今日から仕事です(´・ω・`)
今日は雨降るみたいで嫌な天気になりそうですね。

今年ももう残り二ヶ月を切りました。
早いものですね~。
今年は色々とありました。
色々と環境が変わり、未だにそれに適せない自分が嫌になります><
最近は楽しい事も見つけ少しずつではありますが、前に進めてるようなそうでないようなw
まだまだ至らない点も多く、仕事でもそうですし色々と迷惑を掛けております(´・ω・`)
根本的な部分が変わらない限り駄目なんでしょうな・・・
とまぁ、日々悩みが多かったりしますw
今年が終わるまで、いや来年もだけど頑張ってこ~!

トイレの工事は進んではいるけど、あと1週間くらい掛かるそうです・・・
家にトイレが一つしかないので、色々と大変です(´・ω・`)
隣に妹の家があるので助かることもあるのですが、常にいるわけではありませんからね^^;
仕事は好きではありませんが、職場にいるとすごく落ち着きますw
トイレ工事が終わるまでは休みいらないくらいですw
トイレが無いと生きていけないと実感しますねw

・MHF-G
昨日はブログ更新後、ずっとテレビ観てて結局インできなかった(´・ω・`)
別に観たい番組ではなかったけど、たまたま付けたらやってたので^^;

そんなわけで、先ほどインしてデイリー消化しました。

今日から優先天を集める予定ではありますが、帰宅が遅くなるのでやれるかどうか・・・
朝からすればよかったのですが、朝は気分が乗らないw

今日はオルガロンで明日はキリン・・・
ん~、集めるには不向きな相手ですね^^;
火曜のグレンまで別のことしようかなw
メンテまでに終わると思ってたけど、優先がちょと悪すぎますね^^;
楽な相手のときに天集めて、素材は後からでもよかったなと。
計画性無さ過ぎです><

メンテまでに完成と思ってたけど、ちょと予定変更ですね。
韋駄天までに終わればいいかなくらいで頑張ります。

・GGFR
特級開放まで暇~。
自然回復だけだとまったりしすぎて、やる気がどんどん下がってます(´・ω・`)

ベラ・ロナの限凸終えまして、今は上級やりながら育成中。
URガンダムX/Gファルコンも早く限凸終わらせないとな。

そういえばMM4予約してないし、まだ買えてない!
予約特典が色々ありすぎて悩んでるうちに忘れて、結局そのままで今に至りますw
ポケモンも放置気味だしどうしようかな。
買ってもする時間無さそうなのが・・・
急ぎではないし、余裕がある時に買いましょうかね。
いつになるかわかりませんがw

では、準備していてきます~(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
