

でぃす

私のディスはLv1ですw

こんばんは(´・ω・`)

ねむ~い、今すぐ寝たいくらい眠い><
でも、明日夜は用事で何も出来ないので、今日が実質メンテ前最後の日!
なので、頑張って起きてます(`・ω・´)

今日はすっごく寒くて部屋の中にいると震えます^^;
こたつの用意がまだで寝る前には用意しときたいです。
職場の休憩室も寒いし、厚着しないと駄目ですね。

・MHF-G
昨日は帰宅が遅くなったのとご飯も遅くなったので、夜はインできませんでした(´;ω;`)
これからも帰宅遅い場合はイン出来ないかもしれません(´・ω・`)

今日はデイリー消化とディス、あと出来ればグレン珠の素材集めor交換したいな。

・GGFR
ようやく特級配信されました(*´ω`*)
これでSPクエがスタートしましたという感じですねw

何回かやりましたが、クリアは出来るけど若干失敗要素有りという感じです。
戦艦を放置しておくと、いつの間にか削られてて失敗がありました(´・ω・`)
戦艦さえ見張っておけばおそらく大丈夫だと思います。

詳しくはまた次の記事で書きます。

今、ディス中で書いてる時間無いのと、眠さのせいで被弾が多すぎてやばいですw
被弾の多さは眠気関係なさそうですけどw

では、集中します(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
