

毒無効を無効にする効果

眠い(´ぅω・`)

こんばんは(`・ω・´)
眠いです・・・

早く寝たいけど、更新後回しにすると忘れそうなので先にしておきますw

昨日もソロで上位ヴォル、下位テオ、上位蒼ヒプなどしてました。
今はG級装備の素材集めをする為の装備を作ってますw
片手秘伝だと、風圧耐震とかだるすぎて・・・

剛種防具生産するのに伝説の職人を待ってたら、親方で生産出来るようになってたんだねw
どおりで来ないわけだ・・・
G級武器の11以降の強化に職人関わってくるみたいですけど、未だにG武器持ってませんw
いや、トレームナイフだけ持ってましたw
黒デュラ片手欲しいけど、匠無いと切れ味的に使えそうにありません・・・
早く大秘伝orG級素材集めの装備が欲しいです(´・ω・`)

団員はシャンやり始めて、自分はソロで遊んでたら姫が来たのでHCGゲリョス連戦しました。
スキルの毒無効付いてるのに、ゲリョスの近くにいると体力減ります(´・ω・`)
毒無効を無効にしないでください><
姫の激励+2のお陰で気絶しないし、回避性能+2も付くので凄く助かります。
その内、姫抜きでは遊べなくなるかもしれません・・・

ゲリョ連戦後、オディバ撃退を5戦ほど手伝ってもらいました。
今更、覇種防具を作るなんて恥ずかしい限りですw

姫が落ちた後は、たまちゃん、のりさん、たこすさんとHCGゲリョ&黒デュラやりました。
まだ、黒デュラはみなもと使ってますが、少しずつ慣れていき使わなくても倒せるようになりたいですね。
3時くらいまで頑張ろうと思ってましたが、直前でもうほぼ目が閉じてたので、たまちゃんが停電で落ちてる間に解散となり皆落ちましたw
たまちゃんごめんね(´・ω・`)

黒デュラは素材欲しいので出来れば積極的に参加はしたいけど、シャンはどうしよ?
シャンしないとG級武器とGX防具とか強化出来ないのでやりたいけど、団内だと参加人数限られてしまうんですよね・・・
したい人も限られてる?みたいで、どうしてもやりたい人全員参加が難しい状況な気がします。
2PTくらい組めるくらいの人がいればいいのですが、まだ少人数ですからね。
その分、少数精鋭ですけどw
あとは、活動時間が合わなかったりですね。
ここら辺は難しいところなので、やはりその場にいる人達で組んでもらって、やりたい人探して野良かな~。
そこまで高レベル目指してるわけではないけど、今じゃ低レベルは募集しても集まらないのかな?w
シャンの野良状況がまだ把握してないので、暇な時ちょっと覗いて来ます。

今日は仕事休みでしたが、朝から出掛けてました。
歩き回ったので、疲れております^^;
今日のモンハンはまったり遊ぶ予定・・・

9月にも試験があるのですが、8月の試験での自己採点に満足してしまって今は勉強してません^^;
このままでは忘れてしまうというか、すでに結構忘れてる気が・・・^^;
遊ぶのは今日までで、明日からまた勉強再開します。
前回の試験の課題はわかってるので、今回はその課題を集中的にしたいですね。
試験合格してからも反復して覚えることはしないといけないので、今のうちから頑張らないとですね。

モンハンは試験勉強のご褒美と休みの日だけにします(`・ω・´)
自信無いけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
