

鍋パ?

楽しかった(*´ω`*)

こんばんは(`・ω・´)

昨日は帰宅したのが日付変わってからだったので更新出来ませんでした。

職場の方と鍋パをするという話が少し前に出てまして、ようやく昨日実行されました。
鍋パではなく普通に居酒屋で飲み会になりましたけどね!w
いつもの事ながら直前まできちんと決まってなくて、昨日も直前で鍋パから居酒屋へ変更になりました。
鍋パも楽しいけど、準備とか後片付けが面倒だったりしますからね・・・
最初は5人が居酒屋で集合して飲み会を始め、そしてあとから遅番の方3人が合流という流れでした。
が、19時半から始めて合流が22時半だったので、もう最初に盛り上がりすぎてて合流した時点で最初の5人は解散モードに入ってましたw
自分は眠くて後半ずっとボーっとしながら、うなずくばかりでしたw
最後はラーメン屋でラーメン食べて解散。
久々に大騒ぎして楽しかったです(*´ω`*)
飲み会も楽しかったけど、鍋パもまた近いうちにやりたいですね。

・MHF-G
一昨日はセットンとたこすさんにディスを手伝ってもらいました。
こちらはLv上げ、あちらは素材集めと双方の利害が一致しましたw
歌姫をすれば早く上がるのですが、素材集め的には利用しない方がよさそうでしたので歌姫無しでやりました。
久々でしかも眠かったので、被弾が酷く乙もかなり多かったです(´・ω・`)
久々とか眠さ関係なく、ただ自分が下手なだけなんだと思いますけどw
装備のせいにはしたくないのですが、きちんとした物を用意しないといけないなと。
手伝ってもらってる2人はランスなのに、自分は片手ですし・・・
次回までにはヘヘオヘオっぽいのを用意しておきたいですね。

Lv100になったところで眠さの限界が来たので終了。
もう少し頑張りたかったですが、眠気には勝てないですw

昨日は帰宅が遅くなりましたが、深夜にインしました。
アナウンスで5時からメンテというのが流れたので、急ぎでデイリーを消化。
眠すぎて意識が飛びながらでしたが、なんとか5時直前に終わりましたw
デイリー3回に2時間くらい掛かりましたけどw

そのメンテも延長の延長などもあり20時まで掛かったようです。
今日は休みで出掛けてたのである意味よかったのかな?w

今週は韋駄天があるので、他の事やる時間は限られますね。
太刀秘伝>グレン珠をやって、余裕があればG級防具作成やりたいな~。

・GGFR
今日がメンテだと思ってたら明日でしたね^^;
前回のメンテが1日だったのを忘れてましたw
SR自体は3種共入手しましたが複数枚欲しいので、もう少し頑張ります。

特級の編成はこんな感じです。

SP構成

OPはサイコ・コントロールシステム+とブースター+です。
フレはアンリミフルクロスの刹那で、大体10秒~20秒残しという感じですね。
前進→後退→散開と増援毎に切り替え、フルクロス2機をマップ上辺りで操作するのみ。
戦艦は見ておかないといけませんが、他はほぼ放置ですね。

明日から緊急ですが韋駄天があるので今回はやれるかどうか・・・
内容と報酬次第ではありますが、もしランキング報酬で欲しいものがあれば頑張らないといけませんねw

今日はもう少し休んでからデイリー消化しにインします。
イベント関連とか新規クエとかあればそれも出来ればやっておきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
