

韋駄天と風邪

蟹VS風邪

こんばんは(´・ω・`)

タイトルの通り風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
韋駄天という大事な期間なのにやってしまったな・・・という感じです。
昨日一昨日と栄養ドリンクを飲んだりして悪化は防いできました。

今日は若干楽になったので朝から韋駄天をしております。
片手双剣ハンマーとやってみましたが、昼の更新見て絶望・・・
いつも以上に激しい争いとは思ってましたが予想以上でした^^;
スタートダッシュが遅れた分、今回は公式無理な気がします。

先ほど風呂に入ってたら○いてしまいまして、韋駄天やってる場合じゃないなと(´・ω・`)
韋駄天やってる最中じゃなくてよかったですけど、結構しんどかった。
咳も酷くなった感じですし、早めに更新して寝たい。

片手は20秒以上更新しないと駄目っぽいんで、正直わからないです。
双剣は回数重ねればという感じですので、双剣頑張る(`・ω・´)

GGFRは片手間にやってますが救援来ると操作しちゃうので、意外と韋駄天やれてなかったりするw
韋駄天も0~1ラス勝負なので余計にGGFR操作が増えてしまう(´・ω・`)
我慢して早く更新した方がいいか、討伐数も稼ぎながらまったりするのがいいか・・・
今は200くらいなので完走目指すならやっぱ同時なんだよな・・・

韋駄天に取り組む姿勢がなっとらんですねw

ま、ほどほどにしながら韋駄天ガンバリマス。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
