

韋駄天終了

おつかれさまでした

こんばんは(`・ω・´)

日曜から始めた韋駄天も本日で終わりました。
風邪で体調も悪かったのですが、昨日はそこそこ頑張れました。

双剣を主にやってましたが、いつもの通り最初は適当にやってましたね^^;
真正面とか横とか関係なくごり押しで。
ほぼ横からで51秒だったので、真正面からきちんと頭胴狙えばタイム出るなと思い、きちんとやると50秒切れました。
本日0時更新で暫定9位だったので、そこから本気を出しなんとか45秒台を出す事が出来ました。
SSと動画撮ってないので間違ってるかもしれませんが、45秒7?だったと思います。
最終暫定3位なので、抜かれてるかもしれないですね^^;

片手は被弾有りで2分8秒が最終タイムで、やり方がよくわかりませんでした(´・ω・`)
被弾無しで2分切れるだろうということくらいしかわからなかった・・・
50秒切らないと駄目と思ってたので、どうするんだろうと思って動画見たらアイテムは一緒で爆弾とナイフの使い方に問題があったようです。
動画のやり方で睡眠3倍ってなってるのかな?
自分は勝手にならないと決めてたので、最初にナイフ2本投げて脚付近に2つ起き起爆、そして転倒してる間に頭殴ってスタン値溜めるw
適度に攻撃し、ナイフ3本目投げて睡眠させ頭付近に爆弾2個起きスタンエフェクト狙いで、あとはスタンすればいいかなとかアホなことやってましたねw
当然スタンなんてすることもなく普通に2分10秒くらいが何度か出るくらいで終わりました。
結局、スタン狙いとか普通にやってない感じですねw
50秒切りとかスタン狙うとか特殊な事しないと無理だと思ってましたからw
睡眠爆破は気付きませんでしたが、普通にすればなんとかなったかもしれませんね^^;

最近、双剣ばかりなので片手駄目になったのかもしれない・・・
普段は片手ばかりだけど、韋駄天の時どうしても思いつかないんですよね(´・ω・`)
次頑張らないと片手使いとは言えなくなってしまいますね(´;ω;`)

今日はこのあとデイリーしにインするくらいかな。
今週やること何も決めてないし時間もないや・・・

明日からまた頑張ります。

GGFRの方は今日はほとんど寝てたのであまり稼げなかった。
現在5000位台なので、もう少し頑張りたいですね。
グレミーかクィン・マンサかで悩むところですけど・・・

では、そろそろインしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
