

SRが3枚・・・

ハロの中が凄い事にw

こんばんは(´・ω・`)

眠いし、咳出るし、痰絡んでしゃべりにくいし、もう色々駄目です^^;
熱が出てないだけマシではありますが、少し長引いてるので早くなんとかしないと。
明日は仕事休みなので、一日寝て絶対直す(`・ω・´)

・MHF-G
入魂祭始まりました!

昨日はデイリーの5魂を入魂しただけw
今日は一日蒼組がシクレなので夜で稼ぎたいです。
他にもイベントとか魂集めしながら、入魂頑張ります。

・GGFR
緊急は本日の14時で終わりました。
5300位くらいで、サーベル・マンサ入手です!
近接範囲攻撃みたいですが、攻撃速度とかどうなんでしょ?
遅くなければ使ってみたい気もする。

今朝、ハロの中身を確認した所、クィン・マンサ/ファンネルが3枚入っておりました・・・
どうやら500勝の報酬以外に2枚SR引いてたみたいですw
緊急でSR引くのは初ですけど、まさか2枚引くとは思わなかった・・・
ファンネル機は確かに欲しかったのですが、コスト30ですよ?w
3機投入するとそれだけでコスト90とかw
攻撃速度も速く機体自体も強いので悪くはなさそうですけど、乗せるキャラ考えないといけませんね^^;
5機編成にすればコストなんとかなるかな?
生首が45枚あるはずもないので、限凸はせいぜい2体目やれるかどうかくらいかな。
また余裕が出来た時にOPで限凸しましょうか・・・(そんな日は来ないと思うけどw)

さて、本日からSPクエ配信です。
面倒な開発・設計のイベントですが、特級の配信が少し先みたいなので、しばらくは上級しながらOP集めですかね。
緊急ほど必死にやるものではないので、まったりやります。
URは絶対作りますけどw
SRも悪く無さそうだったら狙ってみる(`・ω・´)

でも、その前に大量のグレミーを処分する作業があるお(´;ω;`)

では、今日はモンハン頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
