

追い討ち

免疫力が低下しております(´・ω・`)

こんばんは(´・ω・`)

まだ風邪が長引いてまして、さらに口唇ヘルペスも出来てしまうという最悪の事態に><
違和感あった時点で軟膏塗ってましたが、今朝起きたら別の場所にも出来てました(´;ω;`)
全体に塗るのを忘れてたこともあり、完全に油断しました。
早く直すように規則正しい生活しないといけませんね(´・ω・`)

・MHF-G
また昨日もサボってしまいました。
ちょとサボり癖付いてきましたね^^;
体調悪くて更新出来なかったことにしてくださいw

一昨日は何をしたんだっけ?w
本当にど忘れした・・・
夜シクレが微妙で、セットンと姫とで天集めした記憶があるようなないようなw

昨日は団でシクレをした!
上位蒼ヒプだったかな?
多分、間違ってないはずだw

猟団メールで団を抜ける事を皆さんにお伝えもしました。
次の猟団長ですが、おそらくnekoさんになると思います。
結局、そこに落ち着くのはわかってましたよw
ただ、団長を変わる時にもうしない風なことを言ってたので、別の団長の可能性も若干あるかなと思いましたがそんなことはなさそうです。
個人的には姫かtacosさんがしてもいいのではないかと思ってました。
姫はずっといる猟団員でこの猟団のことをわかってると思うのと、リアルでかなりなイケメンらしいのでw
荷物を持ってあげるなんてなかなか出来ない事ですよ!
tacosさんはこの猟団に入ってまだ間もないですが、韋駄天での入賞と今後の期待を込めて悪くないのではと思ってました。
努力も怠らないし、装備なども最先端を目指してますし、副猟団長(姫とnekoさん)がサポートすれば良い経験にならないかなと。
まだまだ馴染めてない部分も団長をすることで解消出来ないかなと思ってますが、やはり無理があるかな?
まだ決定はしてないので、この後どうなるか見守っていきたいと思います。

自分もそろそろ次の猟団を探し始めないといけませんねw
ラスタも2枠余ってるので、ついでに募集したいと思ってます。

装備も整えないといけないし、案外やることが多いです^^;
一つずつやってこ(`・ω・´)

・GGFR
URまでの手順は把握しましたが、まだ自然回復のみでまったりしておりますw
UR以外のSRも使えそうな感じなので、出来れば全部1枚ずつは持っておきたいなと。
少しRなど強化して集めましたが、R+が特級で出るのでもう少し待ってみてもいいかもしれません。
全部1枚ずつとなると膨大な素材が必要なので、一からやってたのでは手持ちの素材が底を尽きてしまいます・・・
なので、特級までは上級でひたすら限凸素材集めをし、特級開放されたらR+を3枚ずつ集めるというのがよさそう。
最低でも150枚の素材が必要ですが、実際はもっといると思うので、そろそろペースを上げないといけませんね。
ENも使わないとハロの中で期限が来てしまうので、コツコツとやっていきます。
上級でシャクティ引けるといいなw

では、遅くなったけどモンハンやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
