

採取とか

採取楽しいな(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)
9月ですね!
今月も試験あるので、勉強始めます!
明日から・・・
だって、明日休みだし・・・

昨日は朝からG級素材を採取してました。
G1の時にサボってたので、凄く面倒です^^;
いつも後から後悔する事が多いのなんとかしないと・・・
採取に夢中になりすぎて、約束の時間を忘れて危なかったw

帰宅後も採取して、うっちゃんの緊急に参加したりもした。
まだ防具の分だけで楽ですが、武器の強化もするようになったら採取オンラインになりそうね・・・

団内のシャンメンバーに一人空きがあったので参加。
Lv100超えのシャンで、酷い目に遭いました><
真根性無かったら何回死んでるやら・・・
行動もまだまだ把握しきれてないしきつかったよ。
経験が足りなさ過ぎる><
あと、団メンバーが意外と粉塵飲んでくれないw
飲まないのが普通なのか、それともまだ粉塵飲むようなLvのシャンではないのか・・・
大抵は被弾後、秘薬で間に合いますが、それでも無理な時は粉塵援護欲しかったな。
乙るとLv上がりづらいので、行動に慣れて被弾少なくする努力が必要だと思いました。
まだ、自分のシャンはレベル低いので、時間がある時はソロシャンしよ。
メンテまでに150くらいにはしたいな・・・
あと、Lv上がるアイテム集めて、持ち込むの忘れないようにねw

シャンの後は、何したっけ?w

あっ、うっちゃんとせっとんと一緒にHCGバサルしたw
バサル腰が欲しくて、普通素材目当てで自分は連戦。

大体の素材は揃ってきたので、あとはHC素材が少々かな。
珠素材も多分集めないといけないけど、どうせ変種の素材なので祭Pでなんとかするw

さて、明日は休みなので、今日は遅くまで頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
