

退団

さようなら(´;ω;`)

こんばんは(`・ω・´)

更新遅くなりました(´・ω・`)
ほんとは昨日のうちに更新をして、本日12月から新たなスタートを切るという予定でしたが、昨日PC付けたらデスクトップに何も表示されないということがありまして・・・
その後、強制終了して立ち上げるといつものデスクトップ画面になりましたが、かなり焦りました^^;
やはりOSの再インストールというのが一番良さげな感じです(´・ω・`)

そんなわけでお別れの挨拶をブログに書きたいと思います。
本来ならゲーム内できちんとした挨拶をしたかったのですが、全員が集まる事はそうそうないですし時間も無かった事もあり、こういう形になってしまいました。
自分がいなくなる場合はいつもこんな感じですね・・・

戦国乙女という猟団は前のキャラである安玉香唯の時に創設されました。
初期メンバーは自分だけでして、今の猟団員は割りと新しい方達で構成されております。
その中でnekoさん、姫さん、うつきさんは初期以降に入団された昔からいる猟団員ということになります。
途中、前キャラのキャラデリ、そしてマサムネとして別の猟団にいたりしましたが、戦国乙女には長くお世話になりました。
猟団長だけでなく猟団員としても活動し、MHFの思い出はほぼこの猟団で築き上げてきたものになります。
色々な方と出会い、そして別れも沢山ありました。
とある方によって色々と大変な時期もありましたw
それでもいつも楽しくて皆でチャットや狩りで賑わい、入魂祭の時はシクレなどで入魂と長い間続けてこれたのはこの猟団にい続けた事でもあります。
最初は韋駄天猟団ではなく普通の猟団の一つでしたが、自分が韋駄天の楽しさに目覚め、そしてマサシが来てくれ、その後しんごマンと韋駄天をする仲間が少しずつ増えてくれました。
しかし、その仲間も今ではいなくなり寂しくなりましたが、自分の後を継いでくれたnekoさんが今の猟団員を募集し連れてきてくれました。
そのお陰もあり、今では立派な韋駄天猟団となりました。
ここまで来れたのは本当に皆さんのお陰です。
自分は猟団長としていつも何もしてませんでした・・・
マサシ、しんごマン、nekoさん、姫といつも頼りきりでした。
最近、また猟団長になりましたが、結局何も出来ませんでした・・・
本来なら皆に頼られる団長にならないといけないのが、結局は昔のままで何も出来ないまま猟団を抜けるという形になり、皆様には申し訳ないと思ってます。
自分が抜けることにより以前の猟団に少しでも戻ってくれるのではないかという期待もあるのですが、それは自分のわがままというもので、今後のことは残された方で色々と決めて出来れば猟団を残していって欲しいなと思います。

この猟団にいて一番嬉しかった事はなんといっても韋駄天ランカーが4人も誕生したことです。
しんごマン、silviaさん、セットン、tacosさん(将来のランカー)にはほんと感謝しております。
しんごマンだけはいなくなりましたが、残りの3人の今後の活躍は楽しみにしたいと思います。

最後になりますが、猟団員一人一人にお別れの挨拶です。

・nekoさん
猟団員の中では一番長い付き合いになりますが、いつも面倒な事を押し付けご迷惑をお掛けしました・・・
団長として今の猟団を作り上げてもらって感謝しております。
巨大魚杯という根気がいる勝負でいつも活躍をされており、ほんと凄いの一言です。
再び団長になってもらって、色々と大変でしょうけど猟団を頼みます。
そして、今後の巨大魚杯もSランク目指して釣りまくってください。

・堕華姫さん
猟団一のお手伝いさんである姫さん、今までありがとうございました。
前のキャラもですが、マサムネとしても沢山手伝ってもらいました・・・
全然お返しは出来てませんので、もし、何かありましたらいつでもお声を掛けて下さい。
その時はまた手伝ってもらうと思いますw
野良であったらよろしくお願いします。

・Utsukiさん
最近はめっきり会えなくなり寂しい限りですが、チャットし出すといつも面白い事を言ってくれて楽しませてくれました。
たまにはホームを覗いてあげてください。
あと、片手剣使いとして自分の代わりに韋駄天参加してやって下さい。

・silviaさん
戦国乙女の太刀神silviaさんの結果はいつも楽しみにしてました。
いつの間にか参加されててトップ10入りするのにはいつも驚いてました。
最近は入魂も頑張られてるみたいで、これからのご活躍を楽しみにしてます。
あとでこっそりと太刀を教えてくれると助かりますw

・セットンさん
鯖統合後の7位おめでとう!
もう立派なランカーさんです。
最近ではいつも手伝ってもらって助かりました。
野良で会うことがあったらよろしくお願いします。
あと、MMを一緒にやろうと言ってたのにやれなくてごめんなさい><
朝シクレもいつも寝坊してごめんなさいと謝る事が一杯あります(´・ω・`)
いつも先生と呼ばれてたけど、こちらの方が教えてもらう事が多く先生はセットンの方ですよ。

・Tamaさん
ライトのランカーであるTamaさん、猟団の中にライトする方がいてライバルは多いかと思いますが頑張ってください。
あと実はですね・・・ヘッジ頭を装備してるTamaさんに恋してましたw
可愛いのでいつも付けてくださいね。

・ユウヤさん
戦国乙女に来る前も凄かったですが、来てからはその凄さに磨きが掛かったように思えます。
鯖統合後の入賞数&ポイント数1位目指して頑張ってください。
で、その件で質問ですが今ってどこでそういうの確認出来るのでしょうか?
前のデータベースは更新止まってるようで・・・

・NoriLooさん
一番落ち着いてる感じがしてまとめ役としてはNoriLooさんが適任ではないかと思ってました。
最近は双剣で争ってる感じですが、大剣も頑張ってくださいね。
あまり曲の方は聴けてない感じなのですが、時間を見つけ次第聞けたらな~と。
これからも韋駄天と曲作り頑張ってください。

・Raimuさん
自分で自分を推薦するというある意味猟団長の立候補ではありましたが、皆さんnekoさんにしてもらいたいようで、nekoさんに団長を任せました。
返事出来なくて申し訳ないです。
遊んだ事はありませんが、これからも頑張ってくださいね。

・tacosさん
自分の復帰前に入団されて、最近では一番遊んだ仲で色々お世話になりました。
色々聞いてもらったりもして助かりました。
あと、シクレの時にtacosさんに言ってもらった言葉が凄く嬉しかったです。
自分のことをジェロニモとおっしゃってましたが、ジェロニモも超人になったんですよ!
今後の韋駄天の結果を楽しみにしてますので、頑張ってください。

もうインされてない方も含め、今までありがとうございました。
もう戻る事はないと思いますが、もし猟団の解散ということになった場合は声を掛けてくれると嬉しいです。
その様な事が来ない事を願っております。

ほんとはもっと色々書くつもりでしたが、長くなるのと考えてたのを忘れた事もあってこんな文になってしまいまいた(´・ω・`)
全然まとまってませんが、おじいちゃんなので許してくださいw

最後にありがとうございました~!
新しい猟団を見つけ一から頑張りたいと思います。
そして、いつか戦国乙女を越えるような猟団を作るというのが目標であります。
ほんといつになるかわかりませんが・・・

では、さようなら(´;ω;`)ノシ

ブログは終わりではないので、もうちょっとだけ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
