

寝てました

布団とこたつは罠w

こんにちは(´・ω・`)

最近、サボり気味で更新出来ない日が多くなってきました・・・
毎日更新を目標にしてますが、なかなか難しいですね^^;

昨日はですね社内検診がありまして、終わったら特にすることもなく昼にGGFRをしてご飯食べて、その後記憶がございません・・・
はい、寝ておりました(´・ω・`)

そして、今日もつい先ほど起きました・・・
どう考えても寝すぎです。
眠くは無いけど、布団とこたつから出られなくて寝るしかないという・・・

夏には冬がいいと言って、冬には夏が言いという駄目な思考ですw
早く暖かくなってくれw

・MHF-G
相変わらず何もしてませんね^^;
結構危機感を持っております。

いくつかの猟団さんに話を伺って、どこもいい感じの猟団なんです。
で、一つの猟団に絞ってはいるんですけど、未だに加入申請を出来てないという・・・
なんといいますか、今更猟団に入ろうかこのまま孤独を貫くか迷っております。

正直に申しまして今割と本気で引退を考えてるんですよね^^;
やることは多くまだまだ遊べるんですけど、抜けてからやる気がさらに減ってきました。
やろうとインしても結局何もしないまま落ちたりして、時間を無駄にする事も多いです。
何かすれば楽しいんですけど、そのきっかけが無いんですよね。
猟団に入れば変わりそうではありますが、それも怖いんです。

本日、韋駄天の詳細発表があるんですけど、それでまたやる気が起きるかもしれません。
装備自由は来て欲しくないけど、レア4とかでなければなんでもいいです。
出来れば装備自由は来て欲しくないけどw

完全引退か、韋駄天の時だけするというスタイルかどっちかですかね。

すみません、よくわからない内容になってきましたw

とりあえずなるようにしかならないので、今後どうなるかは自分でもわかりません。
明日には普通に遊んでるかもしれないし、止めてるかもしれないそんな状況です。

・PSO2
こちらは毎日遊んではいるんですけど、緊急しかやってませんw
マルチも楽しいのですけど、一人で篭るのも寂しいので誰かいないとやれないですね^^;
マターとかオーダー、TAなど一人でもやれることがあるのでやっていかないといけないけど、それも面倒でなかなか手が付けられないw

あとはモンハンとPSO2を行き来するのが面倒ってのがやっぱりあるんだろうなと。
両方常にイン出来れば、好きな時に行動することが出来るので緊急以外もやると思うのです。
やっぱり2台目用意するのがいいかもしれませんw
PSVitaでやれるけど操作とかし辛いし、やはりするならPCですよ。

どっちか残すとしたらやはりPSO2なんだよね今は・・・

・GGFR
緊急は292勝で終わりましたw
あと8勝で完走だったのでやりたかったのですが、時間が10分ほど足りないと悟り諦めましたw
限界突破60が3個とSRネオなんでいいんです・・・ちょっとだけ欲しかったけど・・・

緊急が終わり、昨日からSPクエが始まりました。
今回は軽く流す感じと思ってましたが、SRソレイユがいい感じではないですか!
搭載205てw
これは絶対欲しい、2隻くらい欲しいw

あと上級でドロップするSRディアナもコスト5で士気4持ちらしく良さそうです。

特級開放までSRディアナ求めて上級回しですね。
限凸素材のRソレイユも集めないといけないし。

上級はM機編成で前進後退散開を切り替える感じで、5秒~15秒残しといったところ・・・
結構厳しい感じです。
操作すればもう少し余裕は出来ると思いますが、今回も特級クリアは厳しいかも?
SRソレイユは絶対欲しい(SR∀ガンダムとSRゴールド・スモーはおまけ)ので、最悪アンリミ使って無理矢理クリアですねw

EN回復は緊急で予定より消費してしまったので、ほどほどに上級回して特級に備えます。
ほどほどといってもSRディアナは確保したいですw

モンハンは今はG級たっぷり?なのかよくわかってないんですけど、ブーストもありますしやっておいて損は無さそうなんで頑張りたい、けどやれるかどうかはわかりません(´・ω・`)
またしばらく距離を置くというのも選択の一つかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
