

入団メール

ようやく送ったw

おはようです(´・ω・`)

今日も仕事なんですけど、先に更新しておきます。

昨日も仕事から帰宅した後、何をするでもなくこたつに潜って携帯弄ってその日が終わりました・・・
何をするにもやる気が起きないってのは困ったものですね。
昨日は横になっても寝ることはなく時間が過ぎるのが遅かったです。
GGFRしてても手が止まったりで、退屈でした。
仕事がある日は半日は仕事でいいのですが、休みの日はこんな感じでは過ごすのが辛くなってきます。
何かやる気を起こす起爆剤はないものか・・・

・MHF-G
先ほど少しインして入ろうと思ってる猟団さんにメールを送りました。
時間があえば夜入団出来るかもしれません。
こんな状況で入団するのも悪いとは思いますが、何かのきっかけが欲しいのでそれに期待して入団したい。

前の猟団抜けて、1週間ですね・・・
次の猟団に入るまでこんなに時間が掛かるとは思わなかった。
すぐ入って今週はブーストもあるし色々やれると思ってたのに考えてるようにはいかなく、結構引きずってしまった感じです。

帰宅後になるけど、新しい環境でスタート切れるといいな。

ああ、韋駄天の内容も発表されたんでしたね。
まだ公式見てませんがツイッターでヴォル亜種って情報は入ってきました。
レア8?ということでなんとも微妙な感じですが、武器見てやれそうなら頑張ります。

最近わかったことですが、韋駄天とGGFRの協力型緊急の時期が重なることに気付きました。
多分、今回で3回目なんで偶然もありますが、割と高確率な気がします。
今はどちらかというとGGFRの方がメインなので、韋駄天より緊急の方が大事だったりします。
ランキング報酬が無ければ韋駄天の方頑張るんですけどね。
まぁ、そんなわけで今回も緊急やりながら韋駄天という感じになると思います。
片手間に始めたのにいつの間にか逆になってるとは恐ろしいものだw

・GGFR
自然回復で上級をやってますが、SRソレイユ出ませんね・・・
Rソレイユもあまりドロップしませんし、こんなまったりでは特級来てもすぐ限凸出来そうにないです。
EN回復の余裕はありますが、期限近づいてこないと消費しようという考えが出てこないんですよね^^;
最近、運営から配られる事が少なくなってきたことも理由のひとつかもしれませんw
と、メンテある毎にお祭を期待してる自分がいるw

特級が開放されれば自然と回すと思うんで、それまではまったり頑張ります。

では、準備していってまいります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
