

疑い

今回の特級はきっと不具合w

こんばんは(´・ω・`)

仕事中に咳が酷くなり、帰宅してからしんどかったです。
クレベリン買ったので、家族間のうつし合いがなくなるといいな・・・

・MHF-G
昨日はイン出来ませんでした(´・ω・`)
入団申請してその後どうなったのか・・・

なるべく早くインして挨拶したいです。

・GGFR
昨日イン出来なかった原因はこちら^^;
SRソレイユ2隻目を確保するべくひたすら特級やってました。
EN回復1本で特級3回上級1回(ENが足りない為)をメンテの4時までやってた・・・
23時からやり始め3時の時点でEN回復20個消費でSR0枚とふざけた結果でマジでイライラ半端なかった。
3時からSR出始めたけど、それでも数枚ですよ・・・

朝6時に起きて仕事行くまでの時間もひたすらやって、休憩中もやりました。

正確な数は数えてませんがEN回復30個は使ったと思います。
それで入手したSRはたったの4枚・・・
普通におかしいでしょw
EN回復7個辺りSR1枚て・・・
普通なら発狂してもおかしくない確率ですよこれw

月曜にEN回復10個ちょいでSR10枚だったのに次の日には上記な感じですもん、明らかにおかしい。

初日約50回SR10枚、二日目約120回SR4枚とか・・・
これ不具合レベルw
まず23時から3時の4時間で0枚ってのが明らかにおかしい。
メンテ前にENや編成、ハロの中身がおかしくなることが今まで何度かあるので、自分のスマホだけ何かの異常があったのかもしれないけど、正直やってられませんよこれじゃ。

終わった事に愚痴言うのもあれなんですけど、今回の特級は難易度高かったのに内容は酷かったと思います。
上級回してた方がソレイユ的にはよかったのかもしれない。
ディアナもドロップする可能性ありますし・・・
こんなに特級頑張ったのは初めてですけど、毎回これじゃやってられませんね。

これだけ愚痴言ってもGGFRはまだまだ続けますけどw

というわけで、今回の成果は
SR∀ガンダム8枚
SRゴールド・スモー5枚
SRソレイユ1枚
SRディアナ1枚
使用したEN回復40個以上・・・
となりました。

SRソレイユ1隻は手に入ったので一番最悪な結果は間逃れましたが、2隻目入手とはいかなかったので結局最悪な結果となりましたw
SR∀ガンダム8枚とSRゴールド・スモー5枚でSRソレイユ1枚誰かトレードしませんか?w
限凸素材余ってるんで、なんとかして1隻確保したいな~。

さて、本日から緊急です。
α・アジールです。
報酬はファンネル機が多いので、完走目指したいと思います。
最近、ファンネル機が微妙な感じではありますが、あって困る事はない。
ランキング報酬は7000位までがSRクェスなので、完走しつつ狙いたいなと。
3000位以内だとα・アジール(おそらくゲロビ)なので頑張りすぎないようにしないとw
ただ、女性キャラなので7000位でも結構ライン上がるんじゃないかと思いますがどうでしょう?

ガシャもEXⅡ来て、最大特攻機のHi-νガンダムとシャア・アズナブルがSRで排出です。
シャアはコスト高いですけど、徹底抗戦Lv.4なので欲しいです。
キシリアとラクス持ってないので、なんとしてでも引きたい。
ゴルチケの確率上がったので、稼いだチケでなんとかなるんじゃないかなとw

キャラガシャの方にアスラン追加なので、チケが余れば回そうかな。

今回は休みが韋駄天と重なってるので、やれる時間をどう調整するか・・・
いつも緊急と韋駄天重なってるけど、なんとかなってるので今回もなんとかしますw

とりあえず今日明日である程度稼いでおくと後々楽なんで頑張ります。
レアクエのために鍵も稼がないと。

では、ご飯食べて早めにインしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
